top of page

プレオープン♡


こんにちは。

3つのRをテーマにした プライベートスパ

”ラズベリーレモネード” のkusakabe です。

すっかり、台風の影響で今年の金木犀も散ってしまいましたね。

今年は自転車で散歩して、風に乗る香りを集めに娘と何度もお出かけしました。

金木犀の香りに包まれて、お花畑にいる様な感覚がたまりません。

また、来年が楽しみですね。

サロンについて・・・・♡

10月連休を過ぎたあたりからのプレオープンを予定し、

ダイレクトメールなど作成しておりましたが、

ありがたいことに先日出張のご予約をいただきまして

守谷市まで行って参りました。

リウマチと戦いながらも旦那様にとっても愛される主婦の方。

長いこと同じ体制は難しいとのことで、ソフトタッチで体の角度を変えながら・・・15分ほどで終わりにしました。

はじめお会いしたときのむくんだフェイスも施術後には艶が出て、頬のあたりがすっきりしていました。

もともと、持っている肌は薬や気持ちの影響でくすんでしまうことがあるでしょう。

そんな時、脳のリラックス・頭皮&肌のリフレッシュ・精神の休息(レスト) 3つのR がとても重要だと考えております。

人それぞれ、体の休め方は違うことでしょう。

一緒に寄り添いながら、本来の力を引き出していけたらと思います。

Have a nice day! by RL in N.Y


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page